忍者ブログ
可愛くなるため奮闘中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゆゅたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですっ☆

 


今日も暑いですね(><)

こうも暑いとクーラーきいた部屋で

アイスばっかり食べちゃいます;

 


中々外には出れないよ~

外でも涼しくいれる方法、何かありませんか??笑

 

 

ってな訳で、あんまり動かないで

冷たいものばっかり食べてるから

この夏で体重が・・・・

 

 

 


体重が・・・

 

 

 

 


体重が・・・

 

 

 

 

 

 

3kgも増えちゃったよぉ(´;ω;`)

 

 

 

ダイエットしようって前々から言ってたけど

三日坊主どころか、初日で諦めちゃう・・・


努力できませ-ん^^

 

 

 

何か痩せるいい方法ないかなぁと思って


ずっと前から脂肪吸引しようかどうか悩んでるんだけど・・・


でもどこの美容形成外科がいいのか分からないし・・・

 

 

 

しかも、男友達が某超大手美容形成外科で

脂肪吸引(お腹、お尻、ふともも)して


脂肪吸引して痩せたけど

 

 

 


痩せたけど・・・

 

 

 


痩せたけど・・・

 

 

 

 

 

 

手術失敗したらしく

 

 

 

 

 

 

 

トイレで小をすると激痛で死にそうになったらしい(++;)

 


こ、怖いよぉ・・・

 


その後も、トイレで用を済まそうとするたび

激痛で死にそうになって(てか脂肪吸引した場所と関係ないところが痛むってどんな手術・・・)

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 


入院してしまったんだよぉ><

 


もちろん、入院費とかも外科もちだったしいけど


その人社会人だし、仕事にも差し支えるし

痛いし地獄だったらしい・・・

 

 


数年前にも脂肪吸引で死亡者出たりしてたよね・・・

 


怖すぎるわっっ!!!!!

 

 

 

ってな訳で、脂肪吸引はパス(`・ω・´)

 

 


あともう一個気になるのが

 

 

 

 


よくメルマガなんかで紹介されてる

 

 


絶対に痩せます、摂取しすぎないで下さい危険です とか

 


脂肪をとかしてしまいます、もう太ることはできません とか 書いてる

 


サプリメントやらドリンクやら・・・


あれは効果あるのかな???

 

 

結構芸能人の名前とか、読モの写真とか載せてあるけど・・・

 

ブログにも実績を記載してもらってますみたいなこと書いてるし

 


芸能人とか読モとかが写真つきで載ってるって事は本当なのかな???

 


もしウソだったら大問題だよね!!!!

 

 


誰か試した人いないかなぁ~

 


意見聞きたいよ(><)

 

 

 


昔、雑誌の最終ページなんかに載ってる


視力回復器具を購入して痛い目見た私としては(笑)


あんまり信用ないんだよね

 

 

 


普通に運動するか、食事制限するかしないとだめなのかなぁ

 


いや、その前に夜中にお菓子を食べるのを控えるのが先かな笑

 

 


昨日も、ポテトチップスを半袋食べて満腹になって気持ちよ~くなって


お休みしちゃったしね☆

 

 


とにかく!!!!

 

 


やるもやらぬも、メルマガによく来る

 


芸能人御用達のサプリメントやらドリンク飲んだことある人、


もしくは事情知ってる人いたら教えて~~~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]