忍者ブログ
可愛くなるため奮闘中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゆゅたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おくじゅんブログに載ってた『ラプレシアローション』

 

プラセンタ(胎盤)の入った化粧水(*'ー'*)

 

 

ほしいです!!

 

 

 

PR

チークもなくなってきた(ノд・。)


諭吉がどんどんゆゅから旅立って行くよ・・・


 
 


エレガンスたん・・・

 

何でこうもアルビオンばっかりで買っちゃうんだろう(´・ω・`)

 

いや、好きだし、いい感じだからいいんだけど・・・

 

浮気だってしたいもん(* ̄m ̄)


 

 
NARSっていいのかなぁ

@コスメで2位なんだけど・・・

 


別にNARSじゃなくてもいいんだけど

チークどこにしよう(´・ω・`)

 

優柔不断で困っちゃう泣

 

ガムをかむかむして小顔になっちゃう作戦14日目(*≧m≦*)


 

 


あと2個でこのリカルデントガムちゃんも終わり♪

 


で!!

 

顔に変化あったよ!!

 


それはねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


顎が痛くなったΣ( ̄ロ ̄lll)

 

普通のご飯食べるときも顎がちょっと痛い(。´Д⊂)

 

ゆゅが顎関節症だからかな??

 


明らかに顎に違和感が-

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうガム噛むの止めよう☆笑

い笑

 


恋したんじゃないのよ(´・ω・`)

 


恋したいのよ(´・ω・`)

 

 

ゆゅのだあ様はどこにいるのかしら・・・

 

 

みんなの恋愛話うらやまー

 

 

 

みんな

 


どこで

 


どうやって

 


どんな風に

 


付き合うのかな

 

 

ゆゅは

 


かっこよくて

 


身長高くて

 


お金持ちで

 


普段やさしいけど

 


男気もあって

 


ギャル男じゃなくて・・・

 


そんな人がいいんだ

 

 

 

 


無理か-

 

わかってます笑

 

 

でも最近、ゆゅは別にイケメンじゃなくても普通ならOKって気づいたし

 


身長も平均ぐらいあればいいかもって思いだしたし、

 


お金は・・・いっぱい持ってる方が嬉しいけど笑

 


性格は、フィーリングってやつだよね

 


結論

 

お金持ちの性格合う人ってことかな笑

 


どうやって出会って捕まえたらいいのかなぁ(ノ◇≦。)

 

 

{#IMG#1255414549.jpg|CENTER#IMG#}

小顔大作戦!!笑

 

 

前のガムちゃんが終わったから

新しいの買ってかむかむ中o(*^▽^*)o~♪

 

 

前のガムちゃんよりも

こっちの方が固いから噛み応えあるし、

2種類味入ってるから好きかも(*≧m≦*)

 

 

 

肝心の小顔になったかなんだけど・・・

 

 

 

友達ちゃん 「ゆゅ顔前より小さくなってへん?」 とか

 


ファミリーちゃん 「顔痩せた?」  とかいう言葉を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切言われません笑

 

 

 

2週間じゃだめかぁ┌┤´д`├┐

 

 

 

 

 


それどころか、

 

 

 

 

 

 

 

「ガム噛み続けたらエラ張るって聞いたことあるよ」

って言われた.

 

 


え・・・?笑

 

 


もう止めようかな(´・ω・`)

 

 

マジでガムで小顔なれんのかしら・・・


 

忍者ブログ [PR]