忍者ブログ
可愛くなるため奮闘中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ゆゅたん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い暑い暑い暑いヽ(;´Д`)ノ汗



今日は午前に脱毛しに行って来たmakovvハァト


私が行ってるところは病院で、

院長もメディアとか出たりしてるから

予約とれなくて、3ヶ月ぶり~チュゥッ


今日は脇と脚~おんぷ



ぎゃぁぁぁ!!!!!!ってな感じで

痛すぎて鳥肌たちながらやってもらってる笑




看護師「・・・だ、大丈夫ですか?」

   私「は、はぃぃ・・・大丈夫ですぅぅ・・・・」

私キモ過ぎw





痛いけど、快感快感って思い込ませて(笑)頑張る!!

わ-い、だんだん毛がなくなってくるラブ



お腹とかもしたいなぁ音符


けどココ前腕・上腕だけで、エステなら全身脱毛できるぐらいの値段だし


ここ高いんだよ↓↓


腕は確実だけどねうへーキイロキラ





つ ま り


美しくなりたきゃ





働けってこったな。




で、話変わるんだけど


プラセンタって知ってる??


お肌がツルッツルになる注射注射

(めんどうだから詳しくは自分で調べてねw)




リフレ02のブログ
 

こんな感じらしい


注射・・・


けどっっ


昔、JACK&BETTY(超オススメ、関西圏に住んでる人一回行ってみて)

っていうニューハーフーショーに行ったとき


そりゃぁもう女顔負けの美しさよ蝶々きらきら!!


顔もだけど、仕草も、そしてお肌も

全て完敗\(^o^)/ウハー


女辞めたいよーorz


で、何でそんなきれいなんですかー?


って聞いたら


「フフッ、プラセンタよ」


フフッって何よ、女の私でもフフッなんて言わんわビックリ


可愛いのぉハート




で、プラセンタは週1回ぐらいで大体2000円前後かな




注射嫌いだけど、ネットで調べてもらったらわかるけど


副作用とか危険なものはなくて(原料?が胎盤、元々人間の体にあるものだかららしい)


そのお姉さんがまたキレイだったのよ3ハート☆


一ヶ月1万か・・・・


金が・・・





結局また






働 け っ て


ことなのね




はぃ・・・




頑張ります




たぶん・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]